2日以上連続して同じバナーだと飽きてしまう。ドラマみたいに続き物だと面白いよね。
MSNはリーチ・滞在時間の大きいMSN Messengerの広告枠を強く押していて、マウスオーバーするとバナーが大きくなるエキスパンド広告がぽろぽろ売れている。
けど、Twitterはもっと前のめりだね。広告はリッチの方向ではなく、ストーリーを面白くするとか突っ込まれビリティとかの方向で制作に凝った方が効果が高そう。
2日以上連続して同じバナーだと飽きてしまう。ドラマみたいに続き物だと面白いよね。
MSNはリーチ・滞在時間の大きいMSN Messengerの広告枠を強く押していて、マウスオーバーするとバナーが大きくなるエキスパンド広告がぽろぽろ売れている。
けど、Twitterはもっと前のめりだね。広告はリッチの方向ではなく、ストーリーを面白くするとか突っ込まれビリティとかの方向で制作に凝った方が効果が高そう。