田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロワーカーであってもなくても

夏だし、きれいな海をみたいですね、海! 写真はバリ島南西部、ジンバランのビーチです。

プロワーカーのキャンペーン

はてなダイアリーでキーワードを叫ぶ(+αで何かする)とプレゼント応募になる「○○欲しい!」キャンペーンですが、今回はリクルート様のスポンサードによる「プロワーカーバンク独立日記を書いてギフト券欲しい!」を実施しています。8月3日までにこのワード…

空に浮かぶ“POCARI SWEAT”の文字を撮る

いま、アメーバブログにおける大塚製薬さんのキャンペーンで、“POCARI SWEAT”の文字が空に浮かぶ画像を撮るキャンペーンを行っているようです。 http://sky-message.ameblo.jp/ (今日はニュースのせいか若干つながりにくいですが) 全国10数箇所の空で、5機…

花火とはてな

はてなのキーワード統計でも見えてきてますね、花火の盛り上がり。 先週末頃のピークなので、みなとみらいの花火かな、とおもったら 一応相関はあるようです。 東京の花火大会は規模が大きいけどかなり混むのでなかなか行けませんので、写真でみる花火に期待…

レンボンガン島

第2の故郷と思っている島です。 map:x115.4478y-8.6795

犬が生まれました

はてなフォトライフのキーワード表示数では「ねこ」に負けている犬ですが、はてな社員の中では猫派よりも犬派が多いと思います。 id:kawasakiは自分のダイアリーのプロフィールでもお気に入りの犬を出している()ほどの愛犬家で、今日の営業チーム打ち合わ…