読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

BEYES(バイズ)を見て、物欲を刺激

先日、ツール・ド・フランスモデルのフェスティナウォッチをネットで見ていると、「いいもの」がコレクションされているサイトを見かけました。
BEYES(バイズ)というサイトです。
http://www.beyes.jp/index.html
7、8人のバイヤーが主に男物を集めて紹介・販売しています。 高いけどかなり良さげなので、買う買わないは別としてとりあえず見て楽しみました。

まず僕にとって響いたのが、
エトスクラブ http://www.beyes.jp/epicuria/113213.html きれいな靴だなあ
リネンのシャツ http://www.beyes.jp/samuraiano/615770.html とにかく涼しそう。


あと、これもいい。
http://www.beyes.jp/fgarden/toy.html
すごい。 子供心を刺激すること請け合い。 ベースボールゲームなんて、懐かしすぎる。(これに3万6千円払うか?ううう・・・)  


というわけで、高くていいものに対する物欲がむくむくと湧き上がってきたこの頃です。
このBEYES、何故かソニー系のようで、普段の『AV・家電のソニー』を思い浮かべれば不思議ですが、頑張ってもっと「いいもの」を紹介していって貰いたいものです。 そして僕も手当たり次第これらを買えるような身分になりたいものです。