田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

はてなユーザー様限定、Apple Storeで10万円以上買えば1万円割引

昨日から始めましたApple Store オンラインクーポンキャンペーン、出足好調のようです。キャンペーンリリース直後はマック使いのid:danjouid:aqlがそわそわ落ち着かなかったりして、はてなでもプチお祭り気分となりました。僕自身もアップルの製品はあまり値引きしないという印象があって、Apple Storeでものを買って1万円割引というのは思い切ってくれたのではないかと思っています。アップル様ありがとうございます。みなさん是非アップルのセクシーな製品たちを買って買って買いまくってください。僕もメルマガのポッドキャストで言いましたようにiBookを買おうかなと思ってます。
ただ、Macを買わない場合、1回の購入をどうやって10万円(税抜)にするかは、ちょっと工夫がいりますよね。誰かと誘い合わせてまとめて買う、という手が一番現実的かも。
一人で買うのであれば、今のところの僕の一押しはBOSE製品を抱き合わせで買うこと。(アップル製以外の商品は一部対象外ですが、BOSEは大丈夫です。詳しくはキャンペーンページをご覧下さい。)BOSE製品も正規に割引で買うのはけっこう難しいので、お得感があってうれしい。ノイズキャンセリングヘッドホンの定番、QuietComfort 2を割引で購入。これどうでしょうか。


ところで、はてなブックマークで「1月10日(Macworldで発表がある)まで我慢だ」といったようなコメントもありますね。鋭い。