田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

熟成やずやの香醋

今度のキャンペーンは九州発の会社、やずやさんの「熟成やずやの香醋」。中国産の香醋(黒酢)をカプセル状に固めて飲みやすくしたものです。九州出身の僕にとって、やずやさんについてまず思い出されるのは、大滝秀治さんの声で「やずや、やずや。」と繰り返されるテレビCM。子供の時から良く聞きました。近所のお姉さんやおばさんが「美容にいい!」「二日酔い防止にいい!」とか言って飲んでたな。
今回は2ヶ月分を20名様にプレゼント。やずやさんの商品を無料でプレゼントすることはあまりないのでお得です。せっかくあたっても飲み続けられるかなあ?と思うかたは是非無料モニター制度の利用もどうぞ。Web上で簡単な感想を書くだけで8日分が必ず届く制度なのでお手軽です。

僕も試してみました。触った感じでは、少しだけふよっと柔らかいカプセルで、バファリンぐらいの大きさ。噛んでみるとすっぱくなく、わずかに焦げたような香りがたった気がしました。
そして内側がとろっとしており、そのあたりは確かに画像通りです。
キャンペーンページは熟成やずやの香醋欲しい!。どうぞご参加下さい。