読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

犬が生まれました

はてなフォトライフのキーワード表示数では「ねこ」に負けている犬ですが、はてな社員の中では猫派よりも犬派が多いと思います。
id:kawasakiは自分のダイアリーのプロフィールでもお気に入りの犬を出している(http://d.hatena.ne.jp/images/diary/k/kawasaki/kawasaki.jpg)ほどの愛犬家で、今日の営業チーム打ち合わせでもドッグフードメーカーの方に商品を提供してもらって愛犬家日記を書くキャンペーンをやってはどうかという話もしていました。

僕のフォトライフでも、インドネシアのバリにいる犬

がお気に入りです。この犬はニモという名で呼ばれていて、この写真の時点で生後8ヶ月ぐらいだったのですが、1歳半ぐらいでもう子供を生みました。これが最近手に入れた写真です。

ニモはまだまだ遊びたい年だと思うのですが、自分の子供を目の前にするとすっかり大人の顔になりました。それにしてもこの子犬(バリ人と日本人の双方に呼びやすいブチという名にしたそうです)、産毛が可愛すぎる。。。