@mitsukitanaka: さてこのハッシュタグに初参加。彼が寝る前に帰る。 #papajp
2010-08-30 21:53:56 via web
@mitsukitanaka: ここまで多様で、かつ鋭い意見が凝縮して一覧できる場は、はてなブックマークにしかないな、と再確認。 / はてなブックマーク - Togetter - まとめ「田舎のジャスコは「擬似東京」!渋谷=三重のジャスコ。レベル的に。」 URL
@mitsukitanaka: GREEやモバゲーのようなソーシャルゲームのユーザーって、ジャスコに集う人たちが主な層である気がしてるけどどうかな。時間があって、夜は少しさみしくて、東京にうっすら憧れをもつような。田舎の雰囲気。 / Togetter - まとめ「田舎… URL
@mitsukitanaka: ソーシャルの営業・事業化担当ならソーシャルの場にもっと出て行けと @stanakaに言われた。うちの営業はクライアントファーストなんで基本今のスタンスが正しいと思いますが、さすがにもうちょい押し出していきます。
2010-08-30 21:44:40 via web
@mitsukitanaka: 大量のデータを扱って意味を見いだし収益を生み出すことへの欲望ってかなり普遍的なものだと思う。人がGoogleを畏怖し憧憬し惹かれるのはその理由が結構大きいんじゃないか
2010-08-30 18:50:18 via web
@mitsukitanaka: よく分かる。確かにおもろい / ひとつのURLにたくさんの意味を付けるということ : Defining the Future URL
@mitsukitanaka: 日本のネットベンチャーは世界とどう戦うべきか=WISH2010に見るトップ経営者の考え方【湯川】 : TechWave URL
@mitsukitanaka: 2009年でテキスト251億円、ディスプレイ(バナー?)293億円。この手の市場規模推定系レポートから本当のトレンドを把握するには、仮定をきっちりフォローしないとわからんよねー。 / 市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [… URL
@mitsukitanaka: 確かに、バナーの市場規模が実感より大きい気がします。 RT @s1o ヤフーの行動ターゲが大きいんでしょうね。案外アフィリエイトのクリックとかも含まれてたりしてw RT @yuzuru_81 アドネットワーク市場544億円もあるのかなぁ URL
2010-08-30 10:55:36 via web
@mitsukitanaka: NIKKEI特集 - 日本オラクルのソーシャルメディア活用 URL
@mitsukitanaka: 面白い。興味深い! RT @gamouno: 日経電子版にて広告特集 日本オラクルのソーシャルメディア活用戦略(インタビュー)を更新しました。9月30日まで、約1ヶ月間の掲載予定です。 URL