田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

今週のお題:ゴールデンウイークの予定

週1回はてなのメールマガジン「週刊はてな」でid:reikonから出される今週のお題。久々に参加します。

あまりきっちり予定を立ててないのですが、ここ数年のゴールデンウイークと同じように、何日か自転車で峠道に行くということにするつもりです。今年は少し遠出して信州乗鞍あたりに行こうと思います。

昨年秋に骨折してからようやく運動が出来るようになってきてリハビリが必要かと思うので(参考:剥離骨折その後)、今年は前半に日帰り登山にも行くつもりです。

自分は暑さに強い体質のようで、夏になるほど体調が良くなります。ゴールデンウイークで強めの運動をして身体を絞っておくと更に楽になるので、この運動できる時期が楽しみです。



(昨年通った、山梨県の勝沼付近。桃やぶどうの新芽が綺麗)