田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

ブラザー工業のカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」

買いました。

■New printer comes!!

id:kossy and his brother.

なんかおかしいぞその英語。 >id:danjou


ともかく大喜びです。プリント、コピー、スキャナ、FAXがついて1台4役。

さらに、Bonjour対応ということで社内のMacユーザーの心をくすぐるこの憎さ。いち早くMac対応を行うことに喜びを感じるスタッフがいるというエピソードを思い出しました。 >id:brotherblog
箱を見ると結構でかい?という印象でしたが、箱から出して床に置いてみたら家庭用シュレッダーよりも一回り小さく、さすがコンパクトな機器を作っているブラザーさんだと思いました。
さて、動かしてみたらどんなもんだろうか。