田中慎樹メモ

ネット広告、ビジネスモデル、ベンチャー、経営、日常について

はてなTシャツ

3周年記念オフ会に参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
大西も言っていますが、素人だからでしょうか設営準備に結構疲れました。 でもそれに倍する喜びを得られました。 

ところで昨日お知らせしましたはてなTシャツは、かなりの売れ行きで朝からびっくりしています。 オフ会余剰分のみの販売なのでそんなに在庫がないのですが、はてなの?マークがついたTシャツを着た方々が歩き回る姿を想像すると、面白いですね。 渋谷駅近辺でそのシャツを着て歩いている男は僕や近藤かもしれません。 よかったら声を掛けるなり、温かく見守るなりしてください。